Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティー、再チャレンジ(沖縄婚活記⑭)

今日も愛しいウーマク・ペッシ。今はブログ書いてる私の膝で寝ています。 35才とのデートに失敗し、あやうく沈みかけたけど、落ち込んでる場合じゃねー!と自分を奮い立たせる私。 naya-okinawa.hatenablog.com ぼやぼやしてる間にも、刻一刻と年を取ってい…

真夜中の海で(沖縄婚活記⑬)

ウーマクー・ペッシは今日も元気です。 相手の若さに気圧されて、何度も挫折しそうになりつつ迎えた、35才君との初デートの日。 naya-okinawa.hatenablog.com 35才『すみません、少し遅くなりそうです』 とのメールに、いやむしろ出来るだけ遅い方が有難い。…

年の差婚ってアリですか?(沖縄婚活記⑫)

お店の名前は忘れたけど、那覇の喫茶店で美味しいローストビーフサンドを頂きました。 35才の男性とカップル成立してしまった、齢43才の己・・・・・・ なんつー身の程知らずな!!!Σ(゚Д゚) naya-okinawa.hatenablog.com その日は連絡先だけ交換して別れたものの、…

はたしてカップル成立なるか?(沖縄婚活記⑪)

那覇の壺屋の裏通りは、こんな雰囲気の良い路地が続く。 新たなスタートを切るべく、参加した婚活パーティー。 naya-okinawa.hatenablog.com 初参加にもかかわらず、なぜか婚活アドバイザーと化し、あれこれ勝手に指導しまくったが むしろ自分をなんとかしろ…

これが婚活男子の生態か!?(沖縄婚活記⑩)

今日は友達の節子さんに誘われて、那覇の最高にラグジョアリーなホテル『リーガロイヤルグラン沖縄』の 14階にあるダイニングバー『エージュ』でランチビュッフェをご馳走になったよ! 婚活パーティーでいきなり8才下の若者相手にトークタイムがスタートし、…

これが婚活パーティーのシステムか!(沖縄婚活記⑨)

ワッフル専門店『マイトパルタ』へ。お食事系ワッフルを注文しました。 昨日書いたブログで「人生初の婚活パーティー」って書いたけど、なんかデジャブ? 初めて? そーだっけ??? naya-okinawa.hatenablog.com ・・・・・・と頭をひねったら、思い出した!! 私…

いざ!婚活パーティーへ!!(沖縄婚活記⑧)

その日は朝からソワソワしていた。 だってだって、初めての婚活パーティー!パーティーってなんだ!?なんかすっごく楽し気な感じ♪ naya-okinawa.hatenablog.com いつぞや紛れ込んだ、セレブのお誕生会みたいなもんかなぁ~ってことで、【女王様の生誕祭】(…

新しい恋がしたい!(沖縄婚活記⑦)

今日のご紹介は、めちゃくちゃ美味しい珈琲専門店。豊見城にあります。ちなみにここの家具は、ウチのソファと同じ工房の作品だった! 電話の主は、キミエちゃんだった。失恋報告のメールを見て、心配してかけてきてくれたのだ。 naya-okinawa.hatenablog.com…

揺れる想い(沖縄婚活記⑥)

超ステキなカフェ『オハコルテベーカリー』 失恋で髪切って立ち直れるのは、若いうちだけだ! 男日照りの上に髪まで切ったら、女性ホルモンますます減って、スネ毛が濃くなる一方だっつーの!! naya-okinawa.hatenablog.com 復活を誓った私は、銀行で10万お…

再生の兆し(沖縄婚活記⑤)

あーさてさて。 フラれたくらいで、いつまでもべそべそ泣いてても、老化が加速するだけだと気が付いて さっそく行動を起こし始めた私。 naya-okinawa.hatenablog.com 幸い職場は健康食品会社なので、200近いアイテムの中から、美容に役立つサプリをいくつか…

失恋が残した爪痕(沖縄婚活記④)

昨年の誕生日に連れて行ってもらった、読谷のケーキ屋さん。彼にはいつもたらふく食べさせてもらって、よく肥えました。 こうして3年続いた恋愛は、夏の初めに終わりを告げた。それからは、まるで抜け殻のようでした。 naya-okinawa.hatenablog.com 楽しかっ…

これが私のフラれ様だっ!(沖縄婚活記③)

前回のブログでフラれたことを明かし、婚活参戦を誓った私。 naya-okinawa.hatenablog.com 元カレとは、薄々勘付いてる人もいるかと思いますが、このブログにたびたび登場している「友人」なる人物。 年末年始を一緒に過ごし、ヒルトンの正月ビュッフェに連…

書かずに死ねるか!(沖縄婚活記②)

前回のブログで、大腸カメラに奪われたバックバージンを「BLのヒロイン(♂)になったつもりで耐えた」と書いたら なんか色々ふっきれた! naya-okinawa.hatenablog.com 先代のペリドット・ペッシ。今でも口癖のように「ペリドット・ペッシに会いたいな~♪」…

やってみた、大腸カメラ!

無くしてみてわかる、健康の有難さよ・・・・・・。 ここ一カ月ほど、腹痛と腰痛で歩くのもままならなかったけど、今日はとても調子が良い。 ひさしぶりに散歩して、普通に歩けることの喜びを噛みしめました。 ***** 腰痛の原因は、腎臓。先生曰く「腎臓は後…