Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

新作ブレスレット

 

いまハマっている、ブレスレット作り。

 

f:id:naya-okinawa:20200228113252j:plain

大粒の黒いガラスビーズと、ダイヤみたいに乱反射するビーズをたわわに実らせて。

 

チェーンにひたすらビーズを繋ぐのが、楽しくて無心になれます。

 

f:id:naya-okinawa:20200228113503j:plain

個人的に日本人の肌色にはシルバーが似合うと思うけど、はずしで金色のメタルビーズと竹ビーズをしのばせる。

 

新型コロナウィルス、早く終息すると良いですね。

自宅に引きこもる言い訳にはしてますが、そろそろ手持ちの資材も底をつきそう。

とはいえ、人ごみに買い出しに出るのも……うーむ。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9F9m1uH2D1/

新しいブレスレットを作りました。黒い大粒のビーズと、ダイヤみたいに乱反射する無色のビーズをキラキラたわわに実らせたよ✨個人的に日本人の肌色にはシルバーがあうと思ってるけど、アクセントに金色のメタルビーズと竹ビーズを散らしてみた。使いやすそう💕#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット