Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

年の差婚ってアリですか?(沖縄婚活記⑫)

f:id:naya-okinawa:20190508201000j:plain

お店の名前は忘れたけど、那覇の喫茶店で美味しいローストビーフサンドを頂きました。


35才の男性とカップル成立してしまった、齢43才の己・・・・・・

なんつー身の程知らずな!!!Σ(゚Д゚)

naya-okinawa.hatenablog.com

 

 

その日は連絡先だけ交換して別れたものの、
いやぁ、ないでしょ。ないない。

世の中に歳の差カップルも、姉さん女房も星の数ほどいるけど、
それはよそんちのこと!

 

私は年齢って、相対的なものだと思ってる。


自分より年上の人達に囲まれていれば、たとえ40才でも50才でも、
若い子みたいにチヤホヤされて、いつまでもお嬢さんでいられるけど

 逆に周りが年下ばかりだと、苦労や責任やカルチャーショックで、
30代だろうが20代だろうが、お局様になっちゃうもん。

 

だから35才の男の子と付き合うだなんて・・・・・・
考えるだに恐ろしい!!

  

「若さ」という、最も有害な紫外線にさらされて、
これ以上老化が進んだら、目も当てられないわ!!Σ(゚Д゚)

  

「きっと向こうも後悔してるよ。ノリでBBAえらんじまったって」
と、 往生際悪く同僚に愚痴ると

 

同僚「んな自虐な。35~43才のパーティーだったんでしょ?
単に年上趣味だったんじゃない?」

  

なるほど!ちょっと前に流行った熟女好き芸人みたいな!?

 

 

熟してないけどな!!Σ(゚Д゚)

むしろ枯れてます!!Σ(≧д≦)

 

*****

 

それでもちょいちょい、35才君からはメールや電話が来てて、
はじめ後悔しきりだった私も、徐々に気持ちがほぐれて来た。

  

てゆーか

なにこれ楽しーい♪(≧▽≦)

  

そして数日後、婚活パーティー後初めての再会。
35才君との初デートが決まりました!!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com