Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

ランプシェードにつっかえるウーマクー・ペッシ

 

うちのフェレットの動画撮ってみた。

f:id:naya-okinawa:20200216203842j:plain

うちの子

 

仕事中でもなんでも「ペッシに会いたいなぁ」が口癖で、
会社のパソコンの壁紙もペッシ。

パソコン画面いっぱいにペッシの画像が表れるたび、
ハッ!!Σ(゚Д゚)と驚きます。可愛すぎて。

 

【ランプシェードにつっかえるフェレット①】ウチのひと、ふくよかになられてお気に入りのランプシェードに入るのにも一苦労💦#フェレット#フェレットのいる生活 #ferret

 

我ながらアホだと思うけど、こんなに好きな人(ひと?)と
水入らずで生活できている、今が本当に幸せです。

 

【ランプシェードにつっかえるフェレット②】もちろん出るのは、もっと大変💦#フェレット#フェレットのいる生活 #ferret

 

明日の休みも、ずーっと引きこもってペシる❤