Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

婚活は畑違いにご用心(沖縄婚活記⑯)

f:id:naya-okinawa:20190508210103j:plain

今回は折り畳まって寝るウーマクー・ペッシを、前から。


午後2時からの『バツイチ・理解者 婚活パーティー』が終了し、
4時から始まる、別のパーティーを待つまでの間

会場のスタッフさんが何かと気にかけ、話しかけてくれました。(敬老精神)

naya-okinawa.hatenablog.com

 

可愛い!

爽やか!

むしろこの子と婚活してぇ!

  

婚活あるある「参加者よりもスタッフのが魅力的に見える」

「ちなみにおいくつですか?」と、にこやかなイケメンスタッフに尋ねると

  

「二十歳です(^∇^)」

 

産める!!Σ(゚Д゚)

  

ヨユーで産めるわっ!!!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 この時私は心の中の『婚活十か条』

其の壱

「対象年齢、下は産めない年の差まで」

と書き込んだ。

  

 

 

naya「ちなみにちなみに、次のパーティーはどういう括りなんですか?」

 

婚活パーティーには、先ほどの『バツイチ・理解者限定』の他にも
30代限定』や『公務員限定』とか、
『カフェ好き』『猫好き』『アニメ好き』など色んな括りがあって、
年齢や趣味や希望の合う人同士が出会えるように工夫されている。

当然だけど、出会えりゃなんでも良いっつー訳ではないのだ。

 

スタッフ「20~35才までの婚活パーティーです」

  

ぶっ・・・

ちょっ・・・・・・!?

 

 私、倍以上生きてるんですけど!?Σ(゚Д゚)

  

スタッフ「始まっちゃえば大丈夫ですよ~」

  

大丈夫な訳あるかい!!Σ(゚Д゚)

  

私と一緒に残った女子二人(推定年齢30代後半)も不安になったらしく
「どうしよう~!私達、大人の男性が良いんですー><」

  

だが無情にも、パーティーは始まり、私達3人は明らかに場違いな、
恐るべき雛鳥たちの群れに、放たれる事となったのです・・・・・・!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com