Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

婚活日記、再開!「攻める女」(沖縄婚活記㉛)

f:id:naya-okinawa:20190512142012j:plain

再び画像は、ヨコハマ洋館群です。前に広がる庭園も立派な『外交官の家』。


『オキナワマルクト』の話を挟んで、ちょっと間が空いちゃいましたが
またまた沖縄婚活日記、始まります!!

naya-okinawa.hatenablog.com

  

40代オタク女子の恋愛成就なるか?Σ(゚Д゚)
(つーかまず、恋愛できるのか!?)

 

 *****

 

さて、意気揚々と向かうはその名も
高収入男性限定婚活パーティー

naya-okinawa.hatenablog.com

  

どうですかこの、清々しいほどに即物的なコンセプト!
こんなとこにのこのこ来てしまう俺って一体・・・・・・ 

 

とまるで、ananのモテコーデ特集をレジに持ってく時のような
後ろめたさを感じながら(いやそれ以上の背徳感)

パーティーは始まりました・・・・・・

 

 

 

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

大当たり!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

誰だぁ!? 金持ちの癖に結婚できないなんて、
どんだけ変人か変態だ?なんて言ってたのは!?(あ、私か)

  

ハッキリ言って、お金持ちだからゴマする訳じゃないけれど、
みなさん身ぎれいで快活な、ナイスガイばかりだった。

 

話が簡単に弾む♪
頑張んなくても、普通に楽しい♪

 

でも、よくよく考えればそりゃそうか。
仕事で成功して結果を出すには、こうした社会性も必須スキルだもんね。

 

参加男性の職種は、公務員、医療関係
建築関係、会社経営者なんかが多かった。

年収1700万なんて人もいたよ!Σ(゚Д゚)
その人は投資関係だったかな。

 

 

 

どの人もみんな素敵だったけど、
ひとり、わわっ!って思う人がいた。

 

なんていうか、フェロモン系?

 

「仕事で忙しくて、婚期が遅れました」みたいな、
真面目そうな他の参加者さん達と違って

普通にナンパで、いくらでも女の子を調達できそうなタイプ。

  

すごく興味があったので、
2巡目のトークタイムで彼が私の前に座った時

勝負に出て、こう言った。

 

 

 

「私、貴方に決めました」

 

 

 

さぁ、どーなるどーなる!?Σ(゚Д゚)