Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンコ無くしちゃった!?

3年前に元カレが、友達から譲って貰って来てくれた洗濯機が、何やら異様な轟音を立てているので、見てみたら・・・・・・ 斜めに傾いた状態で、洗っとる!?Σ(゚Д゚) 洗濯機の底が、完璧サビついてます。 まぁ、無理もないか。 我が家に来た時、すでにご高齢の状態で…

バースデーブルー

3月某日、またひとつ年を取りました・・・・・・ 年々、誕生日を迎えることが鬱になってくるのを「バースデーブルー」と言うそうですが 私はかれこれ、10年前から誕生日鬱症。しかも今年は、特にひどいよ・・・・・・ なんたって今回は、己の誕生日の前日が、同僚の結婚…

沖縄で戦闘機を操縦!?

再開したばかりの婚活日記の途中ですが 今日、お友達の節子さんが、糸満の『サザンビーチホテル』のランチバイキングに連れて行ってくれました! このところ仕事でちょっと、いやだいぶ精神的に参ってたので、お洒落してホテルに出かけ、美味しい食事と楽し…

沖縄婚活日記、再び!(沖縄婚活記Ⅱ①)

まだまだ撮りためた、地元・横浜の画像があったので、どんどん出してきま~す。この大桟橋の有機的なデザインと、木道の歩き心地がすごく好きです。 全国の婚活男女諸君、お元気ですかー!? 3年間付き合った元カレにフラれ naya-okinawa.hatenablog.com 婚…