Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子のフェレット物語 後日談②(これからもずっと)

ペッシのお腹の中にある、大きなしこり。 それは私の心にも影を落とし、何気ない時、ふいに思い出しては、涙がにじむ日々でした。 ***** 3日間行方知れずになっていた私のフェレット、ウーマクー・ペッシ。 検査に連れて来た、動物病院の待合室でペッシ…

迷子のフェレット物語 後日談(もうひとつの不安)

カリカリとフードをかじる音で目が覚める、しあわせな瞬間・・・・・・ 「おはよう、ペッシ」 私の不注意で迷子になってしまったフェレットのウーマクー・ペッシが、3日ぶりに迎える、我が家での朝でした。 ***** 昨夜遅く、バスターミナルで再開したペッシは…

ペッシが帰ってきました!!③(近くて遠い場所)

「あなたのチラシに載っているのとそっくりな動物が、ウチの冷蔵庫の後ろに隠れてるんだけど」 その言葉に、一瞬息が止まりそうになった・・・・・・!! ***** 飼っていたフェレットのウーマクー・ペッシが行方知れずになって、3日目の夜かかってきた、一本…

ペッシが帰ってきました!!②(懺悔と赦し)

「シャバの飯はウマい!」 今日は一日、チラシを貼らせて頂いた処へご挨拶まわり。そして念のため、ペッシを病院に連れて行きました。 病院での結果は、また後日・・・・・・。 今回は、ウーマクー・ペッシとの感動の再会シーンを綴りたいと思います。 ***** …

ペッシが帰ってきました!!

おはようございます、nayaです!! ここ数日、皆さんにご心配をおかけしていましたが、昨夜無事、ウーマクー・ペッシが保護されました!! 嬉しすぎて、夢のようで 今でもまだ、どこかで「・・・・・・ハッ」と目が覚めてしまうんじゃないかと、心配です。 ペッシ…

ペッシを探しています!②(居なくなった経緯)

私のフェレット、ウーマクー・ペッシが居なくなったのは、2016年2月28日の日曜日。 ウーマクーペッシは、カナディアン・フェレット。生後4か月とは思えない、逞しい体つきのとても元気な男の子です。 シフト勤務の私は、土日もたいてい仕事。 毎朝、足にまと…