Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

ペッシが帰ってきました!!

f:id:naya-okinawa:20190508134245j:plain

 

おはようございます、nayaです!!

ここ数日、皆さんにご心配をおかけしていましたが、
昨夜無事、ウーマクー・ペッシが保護されました!!

 

嬉しすぎて、夢のようで

今でもまだ、どこかで「・・・・・・ハッ」と
目が覚めてしまうんじゃないかと、心配です。

 

ペッシが居たのは本当に、目と鼻の先。
捜索チラシにも書いた、糸満バスターミナルでした。

 

詳しいことは後で書きます。

 

今日はペッシを病院へ連れて行ったり、チラシを回収したり、
届け出を取り下げたり、やることは山積みです。

 

でも、本当に良かった!!!

  

心配してくれた方

助言してくれた方

SNSでシェアしてくれた方

「いいね」してくれた方

チラシを貼らせて下さった方

 

みなさん、本当にありがとう!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 ~ 迷子のフェレット物語 ~
naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com