Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

ペッシを探しています!

我が家のウーマクー・ペッシが、居なくなってしまいました!

f:id:naya-okinawa:20190508131745j:plain

 

●名前 : ペッシ(ぺっし)

●種類 : カナディアン・フェレット(イタチ科)

●年齢 : 生後4か月(フェレットとしては、十分大人の体格です)

●体長 : 約30㎝(猫くらいの大きさです)

●毛色 : ブラックセーブル(全体的に黒っぽい茶色で、顔は白く、
    目の周りにタヌキのような模様があります。
    尻尾は長くて黒く、脚は短いです)

●特徴 : 人に慣れていて、「ペッシ」「おいで」などと呼ぶと寄ってきます。
    「ねこじゃらし」が好きで、振ると寄ってきます。

●居なくなった経緯 : 飼い主がドアを開けた隙に、外に出たと思われます。

●居なくなった場所 : 沖縄県糸満市

 

*****

 

2016年2月28日(日)夕方6時頃
〇〇〇〇〇そばで
飼っているフェレットのペッシが居なくなりました。

見かけた方は、糸満警察署
もしくは下記連絡先までご連絡ください。よろしくお願いします。

naya 000-0000-0000

 

*****

 

2016/03/02追記

ペッシ見つかりました!
みなさまご心配おかけしましたが、元気で帰ってきています。

ありがとうございました!!

 

 

 

~ 迷子のフェレット物語 ~
naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com

naya-okinawa.hatenablog.com