Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

やるのなら 一度は見たい 高収入男子 ※字余り(沖縄婚活記㉚)

f:id:naya-okinawa:20190512112509j:plain

『ベーリックホール』の可愛い窓。こんな遊び心が随所に。


昨日のイマドキ男子とバブル期女子の、
婚活難航コンサルのお話・・・・・・

naya-okinawa.hatenablog.com

 

まんまブーメランな内容じゃねーか!Σ(゚Д゚)
おめーが言うなと!!

 

なんせ、次に私が向かったのは
高収入男性限定婚活パーティー』!!

 

やっぱりね、婚活してるなら、
一度は見ておきたいじゃない?
一度は挑戦してみたいじゃない!?

 

夢くらい見させてよ~ぅ

 

 

 

とはいえ、セレブなのに結婚できないってどういうこと?

 

 

 

もしかして、ものすごく性格悪いとか
(人の頬を札束ではたくような・・・)

 

変人変態ばっかりなんじゃなかろうか???
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ガクガクガクガク

 

f:id:naya-okinawa:20190512112851j:plain

子ども部屋備え付けの可愛いバスルーム! 床のタイル可愛い!! 私の部屋には湯船が無いから、このサイズで良いからほしいよ~!!

 

*****

 

そんな期待と不安が入り混じるパーティー当日。
今回も会場は、ホテルの会議室。

パーティー会場のドアを開けると、そこには―――

 

 

  

華っ!!
なんつーか、華やか~

 

 

 

入ってまず思ったのが、女性のレベル高いってこと。

 

今までのパーティーは(相席居酒屋の婚活イベントを除く)
男性同様、女性も初心な感じの人が多かったけど

ここはやっぱり、自分に自信のある人が来るとこなんだなって感じ。

  

服装もメイクも上品にこなれてて、
職場でも管理職だったりする人たちなのかも。 

「お金持ちの彼氏にぶら下がりたい」っていうよりも、
ハイスペックな女性が、自分と釣り合う男性を探しに来てるのかもしれないね。

 

 

とはいえ私だって、ただただ
物見遊山で来たわけじゃないよ!Σ(゚Д゚)

  

 

この日の為にマツエクばっちり、美容院にもいってきた!!(すごい気合)

「これから婚活なんです」って言ったら、まつ毛20本も余計に盛られたし、
美容師さんも気合入れて、叶恭子みたいなゴージャス巻髪にしてくれた!!

  

みんなの応援を受けて、わだすも頑張る!!Σ(゚Д゚)

  

さぁっ!!どんな変態でも

かかってこーい!!(個人の偏見です)

 

 *****

 

 明日は『オキナワマルクト』に行くので、婚活記はお休みです。

okinawamarkt2016.ti-da.net

 

素敵な古道具に出会えるといいなぁ~

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com