Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

モテキ到来!?(沖縄婚活記⑲)

f:id:naya-okinawa:20190508213606j:plain

ついに画像のスペックが底をついて来たので、里帰りした時に親友のサエと訪れる横浜の洋館をお披露目します。「クイーンの塔」こと横浜税関は、美しくて大好きな建造物です。

 

場違いな若いコミュニティー(婚活パーティー)に放り込まれた私!?

naya-okinawa.hatenablog.com

 

こりゃ、フリータイムなんざ、放置プレイで地獄かと思いきや、
なにやらわらわらと寄ってきたよ!?

ついにモテ期到来か!?Σ(゚Д゚)

 

なーんて甘い思考回路はしてないっての!
むしろ最近フラれたばっかで、超がつくほどネガティブだ!

 

naya「えーい、おまいら!! 若い女の子と話すのが苦手だからって
おばちゃんとこに逃げてくんじゃないよ!!」

婚活男子「えー!だって恥ずかしいんですもん」(正直か!)

naya「早くも戦線離脱すなっ!
ほら、あそこの清楚なワンピースの子のとこ行っといで」

 

しっしっ!しっしっ!と追い払って送り出し、
それでもあぶれて残ってる男の子たちを集めて座談会。
(もともと男性参加者の方が多い会だったし、女子はつるんじゃうからね)

今回もまた、本題を外れた婚活になってしまいました。

 

*****

 

そして、パーティーも終わりに近づき、
いよいよカップリングカードに、意中の人のナンバーを記入・・・・・・!!

 

え、わだす?
私もそりゃ、書きましたよ。

 

 

 

大沢たかおに一票!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

これはあれだなんだその、
人気投票みたいなノリでっ!(見苦しい言い訳)

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com