Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

楽しいお酒が飲みたいな(沖縄婚活記㉖)

f:id:naya-okinawa:20190509212029j:plain

『ベーリックホール』の大ホール。昔はここでダンスパーティーとか行われていたのかしら?


店を出た時は、もう9時をまわってた。

クルマのない私を、エイミちゃんが家まで
送ってくれると言うので、ちゃっかり甘えちゃいました。

 

 

エイミ「なんか最後、変な感じになっちゃいましたね」

naya「そだねー・・・・・・」

naya-okinawa.hatenablog.com

 

2対2の婚活合コン。

お目当てのエイミちゃんに脈が無いと分かると、カズ君はとたんに
不機嫌になって、別れ際はなんだか変な空気になっちゃったのだ。

 

naya「でも、ヒロト君は良い子だったね」

 

この中で一番若い、25才のヒロト君が

「ここは僕が出しますから。
僕はもう少し、先輩と飲んできます」

と送り出してくれたのだ。彼が一番オトナだった!! 

 

お酒って羽目をはずしちゃうもんだから、
一概に「これがお前の本性だ!」とは言えないけど

でも、酒の席でも乱れずに紳士的でいられる人ってポイント高いよなぁ。

 

 ま、そういうオイラが、
一番ハメをはずしまくるんだけどね!!(・ω<)テヘペロ

 

スマートでなくても良いから、楽しいお酒が飲める人が良いなぁ~

 

忘れないうちに、婚活十か条にも加えておきましょう。

其の参
「お酒はたしなむ程度を、一緒に楽しく飲める人」

 

f:id:naya-okinawa:20190509212747j:plain

ベーリックホールの応接間。落ち着いた壁色や、幾何学模様のカーペットが素敵。

 

ヒロト君の未来に幸あれ!と、
心の中で祈りをささげていたら、運転席のエイミちゃんが

 

エイミ「ところでnayaさんに、確認しておきたいことがあるんですが」

 

真剣な顔で尋ねてきた。

 

naya「な、なに??」

 

なんなの!? 私(また)なんかしでかした!?

 

エイミ「・・・・・・言いたくなければ、無理して言わなくていいんですけど・・・」

 

なになに、怖い!!

  

「nayaさんて・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オタクなんですか?」

 

 

 

 

 

 

どっひゃ~~~!!!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 (つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com