Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

いざゆかん、婚活合コン!(沖縄婚活記㉓)

f:id:naya-okinawa:20190509202307j:plain

『ブラフ18番館』の鎧戸は、レゴブロックにそっくり!ほんとに、おもちゃみたいに可愛いオウチ。


この日も仕事帰りに那覇へ。
夜の新都心なんて、何年ぶりだろ!?

 「nayaさーん!」

ツタヤで待ち合わせしてたのは、
先日の婚活で同じテーブルだった、エイミちゃん。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

30代半ばのOLさん。ふんわり柔らかい
藤崎奈々子似の癒し系で、ムッチャクチャかわええ!!

今日はこのエイミちゃんのお誘いで、
2対2の合コンにお邪魔することになったのだ。

 

naya「お相手はどういう繋がり? 知り合いの紹介とか?」

エイミ「知人や同僚の知り合いは、断り辛くなるからやめたんです。
今回は、婚活サイトから誘いがあった人」

 

聞けば、エイミちゃんの登録している婚活サイトでは、
年齢・職業・趣味嗜好の他に、
似ている芸能人や自分に似せたアバターまで作って

ネット上でやりとりし、気があったら
サイト運営者にデートの日取りを申請。

場所(お店)はサイトが指定するというシステムなんだとか。

 

いろんな婚活があるもんだ~

 

 

  

エイミ「なんとnayaさん今日会う人、似ている芸能人は、
竹之内 豊!!」

  

うっひゃ―ッ!!!Σ(゚Д゚)

 

そらそらもうもう、期待大!!!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com