Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

先手必勝!(沖縄婚活記㉜)

f:id:naya-okinawa:20190512143028j:plain

山下公園に面した、重厚感のある『ホテルニューグランド』。

 

「私、貴方を選ぶから」

 

トークタイム2順目にして指名宣告され、ちょっと面食らっているイケメン。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

婚活パーティーは、まだ折り返し地点。
お目当ての人は、最後にこっそり紙に書いて提出するシステムだけど

 

 

んなもん、構ってられるか!Σ(゚Д゚)

 

 

てか、こんなん
印象に残ってなんぼだ!

 

f:id:naya-okinawa:20190512143151j:plain

今年でちょうど、「横浜開港156周年」って・・・・・・きざむねー。

 

naya「貴方は誰を選んでも良いけど、私は貴方にするから。
今度、お食事にでも誘って♪」

 

と名刺を差し出すと

 

イケメン「ここでこういうの、いけないんじゃないの?」

 

と言いつつ、ニヤリ。

 

 

 

 

ああ、ワクワクする!!

 

こういう、自分から攻めてく感じ
むっちゃあがるなぁ~⤴⤴⤴

思えば元カレの時も、私の方から
「いっそ付き合っちゃう?」と誘ったのでした。


あれから、はや3年。

すっかり隠居じみた心持でいたけれど、
久々に私の中の本能が呼び起こされたみたい。





セクシーでセレブな大人のオトコなんて

狩りの相手
もってこいじゃないですか!(≧▽≦)キャー‼

 

 (つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com