Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

婚活パーティー、再チャレンジ(沖縄婚活記⑭)

f:id:naya-okinawa:20190508203516j:plain

今日も愛しいウーマク・ペッシ。今はブログ書いてる私の膝で寝ています。


35才とのデートに失敗し、あやうく沈みかけたけど、
落ち込んでる場合じゃねー!と自分を奮い立たせる私。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

ぼやぼやしてる間にも、刻一刻と
年を取っていくんだから!Σ(゚Д゚)

  

気を取り直して、またネットで新たな婚活パーティーを申込み。

第一回目は、普通の婚活男子を目の当たりにし、
恋愛ビギナーズの、シャイすぎる様子に手を焼いたので

 

今回は、経験者求ム!!
その名もバツイチ・理解者限定パーティー

  

 ・・・・・・要するに、離婚歴アリの人達と、
結婚相手が離婚歴アリでも構わないよって人達の出会いの場。

 

私は次女だから、おふるにはあまり抵抗ないし、
恋愛・結婚を経験してきた猛者なら 

逆に私をリードしてくれるに違いない!!

  

仕切り直して、再チャレンジだーっ!!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com