Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

付き合う前に、別れを切り出す(沖縄婚活記㊱)

f:id:naya-okinawa:20190512154722j:plain

山手にはこんな可愛い、小さな洋館もありました。カフェにしたらいいのに!


世間はクリスマスイブだが知ったことか。
別れ話をぶっこんでやる!Σ(゚Д゚) 

 

沖縄婚活日記、最近のレギュラー・アツシくんが活躍しているせいで、
キックボクサーの増倉 敦さんからこんなコメントを頂きました。


アツシの名誉の為に、敦がお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。」

 

 アツシ代表として謝罪キター!Σ(゚Д゚)

 
こちらこそごめんなさい!
この婚活レポートの登場人物は、全て偽名で表記しています。

 

全アツシ連盟の皆様、大変ご迷惑おかけしました!!

f:id:naya-okinawa:20190512155058j:plain

真ん中が敦さん。 イケメンの名前として印象に残ってんだなぁ、きっと。

 

さて、二回目デートで私の作った手羽だいこんを食べずに
おもむろにカレーを作り出した、イケメンセレブのアツシ君。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

あとあと、冷静に思い返しても

どーう考えてみても

人格に難ありとしか思えなくて、メールすることにした。

  

naya『私たち、合わないと思うので、お互い別の人を探しましょう』

 

送信。

 

 

 

Prrrrrrrrrr

 

 

 

電話!?

 

アツシ「nayaちゃん?俺だけど」

 

はわわ、やっぱ「お付き合い(仮)」とはいえ、
メールでさよならできるほど、甘くはないか。

 

アツシ「どうしたの?何が合わないと思った?」

 

穏やかな口調のアツシさん。

 

naya「・・・・・・うー、やっぱり、手料理用意したのに、
自分でカレー作って食べちゃうのは、無いかなって思った」

アツシ「それだけ?」

naya「それと、ウチのペッシ(フェレット)を
臭い臭い言われるのはストレス」

アツシ「そっか・・・・・・」

  

こうして、かれこれ20分近く電話で話していたら


さっきまで「ありえないっ!」って思ってたことが
自分の子供じみたワガママみたいな気分になってきた・・・・・・

 

 

 

でも、もう決めたのー!!

 

 

 

naya「もう、なんでそんなこだわるの?
アツシさん、モテるタイプじゃん。他にいくらでもいるでしょ!」

 

アツシ「他に、とか関係ないよ。
何度会っても友達にもならない人もいるし、
一度会っただけで、付き合いたいと思う人もいるよ」

 

 

あ、やだ。

 

 

アツシ「結婚を前提に付き合いたいと思ってる」

 

 

正直、グラッときた。

 

 

 

 naya「うーーーーーー」

 

 

 

頑張れ俺!Σ(゚Д゚)

 

 

 

アツシ「それに、君といると楽しい」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた。

 

 

 

 

 

アツシ「ね。」

 

naya「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

naya「・・・・・・・・・・・・じゃあ、なに食べたい?」

 

アツシ「え?」

 

naya「次は、アツシさんが食べたいもの作る」

 

 

 

・・・・・・・・・負けました。(俺、弱ぇ・・・)

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com