Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

気まずい再会(沖縄婚活記Ⅱ⑧)

f:id:naya-okinawa:20190522155449j:plain

これも横浜の洋館。「カワイイ」と日本の専売特許にしようとしてる風潮があるけど 西洋の建築って、むっちゃくちゃカワイイ!意図せずしてカワイイ!


「ご、ご無沙汰してます」
 婚活パーティー会場で、まさかの再会。

naya-okinawa.hatenablog.com

  

私の作った肉じゃがを、華麗に変身させたアツシ君と
お別れしたあの日から、かれこれ半年!?(おやじギャグ!?)

naya-okinawa.hatenablog.com

  

アツシくんとは、婚活パーティーカップル成立し、
「3回デートして、付き合うか付き合わないか決定しよう」
お付き合い(仮)を試みた(そして失敗した)会社経営者。

 

naya「髪色かえたんだね、似合う~。元気だった??」

 

別れ話はメールでだったから、気にはなっていたんだけど

相変わらず、モテオーラ(フェロモン?)
発揮してるから、心配は無さそう。

 

ところがアツシくん。
いつもの調子で、気さくに話しかける私に対して

 

アツシ「しー・・・・・・・・・!」

 

と、よそよそしい態度。

 

 

は?Σ(゚Д゚)

 

 

・・・・・・ああ、初対面の体でいきたいワケね。

 

 

naya「えっとじゃあ、アツシさん?
中部にお住まいなんですねー?」

アツシ「元気だった?」

 

どっちやねん!?Σ(゚Д゚)

 

naya「いい人いた?」

アツシ「何人か。そっちは?」

naya「今度飲みに行こうって誘われた」

アツシ「えー? チャラい。やめなよー」

 

なにこの世間話。( ̄_ ̄ i)

 

ただでさえ、一度会ってる人と
別のパーティーで再会するのは気まずいのに

それがカップル成立して、残念な結果に終わった
相手だったりすると、ほんと萎える・・・・・・(婚活あるある)

 

安くない参加費払ってるのに、モチベーションだだ下がりで、
私のエグゼクティブ婚活オワタ・・・・・・と、ガックリ・・・onz

 

*****

 

「アツシ元気そう」という以外は
何の収穫も無く、この日のパーティーは終わり 

終バスに間に合うよう、私は久茂地の歩道橋を
急いで駆け上がっていた。 

 

 

その時、メールの着信音が・・・・・・ 

 

 

アツシくんからだ??

  

 

アツシ『送ってくから、ちょっと待ってて』

  

 

この展開は、もしや・・・・・・ッ!?

 

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com