Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

男子の婚活事情とは?(沖縄婚活記Ⅱ⑥)

f:id:naya-okinawa:20190522152439j:plain

前回のブログに乗せた店舗の中はこんな感じ。このまま住めたら良いのに!


ラブホ街制覇を果たして満足したのか
やーっと帰路についてくれた、バーテンのマサトさん。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

帰りもしょーもない話(苦行)は続く・・・・・・

 

マサト「オレ、婚活パーティーもネット婚活もしてるけど、
どっちもメリットないんだよね」

 

マサト「だから新しい
婚活システムを作ろうと思う!」

 

参加する側から、経営する側に!?

 

ってゆーか、

 

この絶望的な女心の分かってなさ
作られる婚活システムとは

これいかに!?Σ(゚Д゚)

 

 *****

 

マサトさんのニューシステムには、
これっぽちも興味がわかなかったので割愛するとして

 

だけど、話を聞くと本当に
男性の婚活って、女子より厳しいの!!

 

ただでさえ参加費も5000~6000円と、女性より高いのに、
主催者に「男性が足りないので参加しませんか?」
と言われて行ってみたら

 

男性10名に対して
女性が3名だったり!Σ(゚Д゚)

 

足元見られるにも、程があるよね!?

 

ネット婚活も、マサトさんが参加してるとこは
九州沖縄でくくられた登録者数が数百人でも

沖縄だけにしぼったら、人数2桁いかないんだって・・・・・・

 

婚活暗黒時代かよ・・・Σ(゚Д゚)

 

*****

 

こうして長かったドライブも終わり、
家から離れた場所で(重要)降ろしてもらうことに。

  

最後にマサトさんから
「オレが今まで
独り身だった理由が分かった?」
と、笑顔で聞かれて

 

 

「わかったッ!!!」
力強くうなずいたよ!!

 

 

あーぁ。
今宵もつまらんものを切ってしまった武士の気分・・・(-_-メ

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com