Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

沖縄婚活日記 最終回!?(沖縄婚活記Ⅱ⑨)

f:id:naya-okinawa:20190522160646j:plain

私の実家のそばにある、水道局の施設。 この外観、このサイズ感。これぞ私の理想の洋館!


婚活パーティー終了後。
終バスに乗り遅れないよう、帰宅を急ぐ私の携帯に

半年ぶりに(よりにもよって、そのパーティーで)再会した、
カップリング成立相手・アツシくんからメールが来た。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

アツシ『送ってくから待ってて』

  

アツシくんとは、婚活パーティーカップル成立し、
「3回デートして、付き合うか付き合わないか決定しよう」
お付き合い(仮)を試みた(そして失敗した)会社経営者。

そうして待つこと20分。
久々にアツシくんのクルマに揺られて帰る私。

 

naya「私を待たせて何してたの?」

アツシ「オレ、カップルになったから、
相手の女の子と連絡先交換してた」

 

クソッ! 羨ましいなオイッ!!Σ(゚Д゚)

 

アツシ「nayaちゃんがさっき言ってた
『今度飲みに行こうって誘われた』ってヤツ

オレとカップルになった娘も、誘われたって言ってたよ。
やっぱチャラいよ、やめなよー」

 

クソッ! 今回のパーティー
唯一のモテエピソードもハズレかーい!

 

別れた相手に、ぼっちの現状を暴かれるとか
一体どんな悪夢!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

naya「そーゆーアツシくんは
相変わらずモテモテで、羨ましい限りですねっ」

 

彼女の作った夕食食べずに、カレー作りだしちゃうような
ユニークなお人柄なのにねっ!!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

アツシ「まーね」

naya「カップルになった彼女ほっといて、
他の女を送ってって良いのー?」

アツシ「まだ彼女じゃないし」

 

それを言うなら私も、もう彼女じゃないけどね!

 

アツシ「久々に飲もうよ」

 

どこで?

 

アツシ「ビール買ってく?」

 

ウチで!?Σ(゚Д゚)

  

naya「いやいやいや、言っとくけど、
ウチには上げないからね???」

 

アツシ「えー、なんで」

 

naya「なんでって私たち
終わってんだよ!?」

 

アツシ「わかんないよー、そんなのー」

 

 

!!!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

  

naya「降ろせー! 今すぐ降ろせー!」

アツシ「えー??? なんで???」

naya「私の作った肉じゃがを、カレーにしちゃうような
彼氏はもういりません!!」

アツシ「えー? だってマズかったんだもん」

 

言いよった!?Σ(゚Д゚)

 

アツシ「肉じゃがはねー、メークインで作らなきゃダメなんだよ。
nayaちゃんのは男爵だからグズグズになっちゃったでしyh・・・」

 

naya「今すぐ降ろせ!!」

 

 

 

アツシのクルマを降りたのは、豊見城のマンガ倉庫の前。

   

アツシに係わったおかげで
終バス逃したーッ!!!
(#゚Д゚) プンスコ!

 

*****

 

まだまだゴールには程遠いのですが、
アツシくんのおかげで、とりあえずオチが付いたので

婚活日記 第二部はひとまず終了です。

 

いつしかブログで幸せ報告できる日を夢見て頑張りますので、
応援よろしこー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

(第二部・おわり)