Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

再会は再会はディスティニー

f:id:naya-okinawa:20190526113056j:plain

Eテレ『素敵にハンドメイド』の模様編みを覚えたら 楽しくって、ペッシの名前を編みこんだバッグを作っちゃいました~。 裏と表で、ネガとポジのデザインです。


今もいま、いまさっきよ!Σ(゚Д゚)

 

近所のスーパー、サンエーに買い物に行って、
ついでに本屋に寄ってみたら

目当てのインテリア本の棚の前に
大きい男性がいて、『カーサ』が取れなかったから
「あとでまた来よ」と思って、そこを離れたの。

 

それでも、なんとなく気になって振り返ってみたら・・・・・・

 

 

 

なんとその人、元カレ!?

naya-okinawa.hatenablog.com

 

 

 

「ギャハハハハ!!」

 

 

 

なぜか私、元カレの顔を見て爆笑という
理解不能な反応してしまったよ!?

 

*****

 

で、まあ「久しぶり」とか挨拶して、他愛ない話して・・・うん。
思ってたより、普通に会話できてたと思う。

 

うん・・・・・・、控えめに言って・・・・・・
すんごく楽しかった。

 

 

 

それからしばらく本の話して・・・・・・
もっと話してたい気もしたけど

いつまでも居たら
未練がましいヤツ認定されるんでは!?Σ(゚Д゚)
と気づき、さっさと退散することに。

 

 

 

で、

 

 


颯爽と立ち去るつもりで、口をついて出た言葉が・・・・・・

 

 

「お疲れ様でしたー!」

 


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

い、今の無し、カット・・・・・・!!
穴があったら入りたい・・・・・・・・・・・・

 

 

恥ずかしくて逃げるように帰ったとさ・・・・・・

 

 

 

 

更にとどめで去り際

 

婦人服売り場の鏡に映った、
スッピンでみすぼらしい己の格好に気づき・・・・・・!!

 

頭の中でユーミンの『DESTINY』が
エンドレスで流れるのであった・・・onz

DESTINY

DESTINY

 

 

 

 

 

うううううう・・・・・・・・・

 

 

 

ぅあぁあああぁぁあ!!!

 

 

 

はやく、はやく、次の恋しないと!!

 

 


わだす、ダメになるー!!

。・゚゚・(≧Д≦)・゚゚・。