Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

失恋クライシス(沖縄婚活記①)

f:id:naya-okinawa:20190508155314j:plain

 

ブログの滞っていたこの数か月、
nayaの身の上に、何が起こっていたかというと・・・・・・

 

 

 

男にフラれて、落ち込んでたんだ
YOOOOOOOO!Σ(゚Д゚)

  

アラフォー女を捨てるとか、マジ鬼かーっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

もうね、土下座しそうな勢いで泣いてすがって、
ボロ雑巾のようにズタボロにうちひしがれ、
ふとしたことで思い出しては、涙ぼろぼろ・・・・・・

ハッキリ言って、情緒不安定!Σ(゚Д゚)

 

だぁってさぁ、この歳で付き合ってたら、
最後の恋にしたいって思うじゃない!

結婚はしなくても、フランス人みたいにパートナーとして、
寄り添っていけたらなぁとか、それはそれで素敵!とか、
思ったりしてたわけですよ!?

 

いつか互いを男と女として意識できなくなったとしても、
それはそれで、穏やかに茶飲み友達みたいになってもいいな、とか・・・・・・

 

 

 

と・こ・ろ・が、

 

 

 

別れは突然やってくる。

 

 

 

理由は・・・・・・

 

 

 

「好きな人が出来た」!!

 

 

 

 マジか・・・・・・・・・・・・

 

いや、定番中のド定番だけどさ・・・・・・

 

 

 

 アラフィフの彼が「好きな人」とか、中学生みたいなこと
抜かしてるのに、私はすでに上記のような、
枯れた将来設計してたってことに、驚愕!!

 

恐れおののいたよ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そういえば鏡をよく見ると、ここしばらく憔悴して目の下にクマ。
恨みがましく眉間に皺が寄って、肌つや無いし髪もパサパサ・・・・・・

このままじゃ、フケ顔まっしぐら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あああ、
あーかーんーっ!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

つーわけで、6月にハッキリ別離した翌日、
速攻で婚活パーティーに予約したどー!早っ∑(゚Д゚)

 

そう、わだす、ただいま絶賛婚活中でーす!

 

・・・・・・いや、しっかし
初めてみたら婚活って、なかなか奥が深い!!

ブログのネタにもしたいけど、それってじっさい俺得なのかなー?

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com