Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

再生の兆し(沖縄婚活記⑤)

f:id:naya-okinawa:20190508183001j:plain

 

あーさてさて。

フラれたくらいで、いつまでもべそべそ泣いてても、
老化が加速するだけだと気が付いて

さっそく行動を起こし始めた私。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

幸い職場は健康食品会社なので、200近いアイテムの中から、
美容に役立つサプリをいくつか見繕い

美容院でカラーとストパーとトリートメント。

 

naya「最近、男にフラれちゃって」

美容師「バッサリ切るんですか?」

 naya「まさかっ!これ以上女性ホルモン減らしてどーする。
うるっうるの、サラッサラにしてください!!」

  

元カレはナチュラル志向の人だったから、
付き合ってる間は私も、飾り気少なめに寄せてたけど

 

高樹沙耶を見ろ!Σ(゚Д゚)

 

 元がどんなに美人でも、自然派と称して無防備に日焼けしたり、
美容をさぼってると、容赦なく衰える。

大麻アンチエイジング」って言葉の、説得力の無さよ!?Σ(゚Д゚)

  

そして豊見城の『ケニー』で、アイラインをアートメイクして、
新都心の『リリー』で、まつ毛エクステ!!

この2店は、仕事が丁寧ですごく信頼できる、良いお店なのです。

profile.ameba.jp

 

にしても、マツエクってすごい!
すっぴんで痛々しい、寂しげなビフォア画像が

f:id:naya-okinawa:20190508183310j:plain

 

まつ毛伸ばして増やしただけで、ぱぁっと華やかになっちゃうんだもん。

f:id:naya-okinawa:20190508183338j:plain

(リリーさんの許可を得て掲載しています)

  

年齢とともに瞼のちりめん皺が増えて来て、パール系のアイシャドウなんか
塗ろうもんなら、小じわが大しわに目立ってしまうもんだけど

マツエクしたらファンデーションだけで、
バッチリメイクに見えるくらいエレガンス。

 

ラグジュアリー感、ハンパねぇ~
まつ毛が上がると、気分も上がる♪

 

ついこないだまで元カレと、潮風に吹かれながら、
老夫婦のように生きてくことを夢見てたのが嘘みたい。 

 

 

 

・・・・・・正直、俺まだまだイケんじゃね?

 

 

  

九紫火星有特有の浮足立った本性が、俄かにうずきだしたのでした・・・!
(ようするにチャラい・・・・・・)

 

 

 

まつげエクステ アイブロー専門店 リリー