Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

失恋が残した爪痕(沖縄婚活記④)

f:id:naya-okinawa:20190508181943j:plain

昨年の誕生日に連れて行ってもらった、読谷のケーキ屋さん。彼にはいつもたらふく食べさせてもらって、よく肥えました。

 

こうして3年続いた恋愛は、夏の初めに終わりを告げた。
それからは、まるで抜け殻のようでした。 

naya-okinawa.hatenablog.com

 

楽しかった日々を思い出しては、涙をにじませ、
会おうと思えばいつでも会えたあの頃が、まるで奇跡のように輝いて・・・・・・ 

 

 そしてある日ふと、鏡を見て ・・・・・・

 

 

 

恐ろしい事実に驚愕!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 誰やコレ!?

 

 

 

老け込み方、ハンパねぇ!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

  

 

 

ここ数日、脳内ではすっかり悲劇のヒロイン。
愁いを帯びた瞳や、少しやつれて儚げな美人を妄想してたのに・・・・・・

 

女性ホルモン枯渇して、乾ききっちゃって
パッサパサのバッサバサじゃねぇか!?

 

 やばいやばい!マジでヤバイ!!

  

パックして、ドーピングじゃ!
ローヤルゼリーヒアルロン酸!コラーゲン!!

早く気が付いてよかった。ほうれい線、まだ間に合う!
美容院予約しなきゃ!マツエクも!

 

とにかく内からも外からも、女性ホルモン刺激する
栄養注入しなくっちゃー!!!

 

 

 

美容も健康も、モチベーションだけで かろうじて保ってんのに

その糧となる恋愛を奪うってことは、
女としての私に、死ねというのと同じ!!

 

殺人行為にも等しいわ!!Σ(゚Д゚)

  

まったくあの野郎!!

 

四十路過ぎの女を捨てるとか、
鬼かーっ!!??Σ(゚Д゚)

 

 (つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com