Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

これが私のフラれ様だっ!(沖縄婚活記③)

前回のブログでフラれたことを明かし、
婚活参戦を誓った私。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

元カレとは、薄々勘付いてる人もいるかと思いますが、
このブログにたびたび登場している「友人」なる人物。

 

年末年始を一緒に過ごし、ヒルトンの正月ビュッフェに連れてってもらい、
今年も安定してラブラブだぁー♡と安心しきってた私は

この後里帰りした彼に、新しい出会いがあって、
心変わりされるなんてこと、思いもしなかった。

 

会う回数が減ってきてても、ハマリ始めたばかりの
ハイキュー!!』に夢中で、呑気に友達とオタ話に花を咲かせてたのだ。

 

 

・・・・・・・・・・・・で、あれ?
気が付いたら半月も会ってなくね??

 

 

それから幾度となく、食事やデートに誘っても、
のらりくらりとかわされて、嫌な予感は高まっていったけど、
大人買いしたハイキューが、クソ面白くて目がくらむ。

 

そしてついに、糸満ハーレーの日!!
彼は必ず会場に来てるとわかってたから、乗り込んでいって直接対決!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・特に具体的な話をした訳でもないけれど

 

 

 

二言三言、挨拶ていどに言葉を交わしただけだけど・・・・・・

 

 

 

合わない視線に

 

 

 

空虚な言葉に

 

 

 

わかってしまった。

 

 

 

 

 もう、終わってたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから泣いたよ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青城戦のラスト読んで!(TДT)

ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)

 

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com