Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

書かずに死ねるか!(沖縄婚活記②)

f:id:naya-okinawa:20190508171656j:plain

 

前回のブログで、大腸カメラに奪われたバックバージンを
「BLのヒロイン(♂)になったつもりで耐えた」と書いたら

なんか色々ふっきれた!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

先代のペリドット・ペッシ。今でも口癖のように
ペリドット・ペッシに会いたいな~♪」と呟いちゃう。

 

ブログに書きたいこと、ほんとは沢山あったけど、
自分のイメージとか損得勘定で、控えてたとこがあったんだ。

数年後、ほとぼりの冷めた頃に書いたら良いやって。


でも、もう
そんなんやーめた!!Σ(゚Д゚)

 
謎の腹痛と、激しい腰痛に悩まされたこの一カ月。

大げさに「モルヒネ打ってくれ」と懇願し、
大腸カメラで人としての尊厳を失い

美人薄命の割には長い人生だった・・・・・・と神に感謝した。

 

そして改めて思ったんだ。

体裁を気にして、やりたいことをやらないのは、
バカバカしいってことを。

 

 

 

私が今やりたいこと・・・・・・

 

 

 

いま、すべきこと・・・・・・

 

 

 

それは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

数か月に及ぶ、婚活日記
書き上げることかな!!(それ!?)

 

 

 

 まだまだ絶賛婚活中だから、
バレたらマジで命取りだけど!(・ω<)テヘペロ

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com