Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

揺れる想い(沖縄婚活記⑥)

f:id:naya-okinawa:20190508184738j:plain

超ステキなカフェ『オハコルテベーカリー』


失恋で髪切って立ち直れるのは、若いうちだけだ!

男日照りの上に髪まで切ったら、女性ホルモンますます減って、
スネ毛が濃くなる一方だっつーの!!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

復活を誓った私は、銀行で10万おろして、
逆に縮毛矯正で、うねった髪を伸ばしてサラサラにし

マツエクとアートメイクで気分をアゲ!

メイク道具もすべて一新!

 ネットで若見えワンピースを、5~6着大人買い

  

あー、たーのーしー♪♪♪

 

f:id:naya-okinawa:20190508185016j:plain

フレンチトースト!おうちで真似したい可愛さ。

 

10万円一気に好きに使ったら、たいていの悩みはふっとぶかもな!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・かも・・・・・・、

 

 

 

思わず本音でた。

 

 

 

そう、どんなに着飾って髪型変えても、苦い思いが頭を離れない。
私は誰からも選ばれないんじゃないか?

3年付き合った人から背を向けられた感覚は、まだ新しすぎて、
傷はまだカサブタにすら、なっていないのだ。

 

 

 

 そんな時、電話が鳴った―――

 

f:id:naya-okinawa:20190508185306j:plain

店内には、センスの良い雑貨も並びます。


(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com