Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

新しい恋がしたい!(沖縄婚活記⑦)

f:id:naya-okinawa:20190508185923j:plain

今日のご紹介は、めちゃくちゃ美味しい珈琲専門店。豊見城にあります。ちなみにここの家具は、ウチのソファと同じ工房の作品だった!


電話の主は、キミエちゃんだった。
失恋報告のメールを見て、心配してかけてきてくれたのだ。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

持つべきものは、友達だねぇ・・・・・・

 

f:id:naya-okinawa:20190508190032j:plain

 

キミエちゃんの彼氏は、私の古い友人で、
二人は50代と40代半ばで知り合って、それからずっとラブラブ。

 

naya「私、キミエちゃんとこみたいになるのが夢だったんだぁ」

キミエ「そんなことないよ!私たち、ここ一カ月くらい喧嘩中だよ」

 

え、長・・・っ

 

 

 

それからずーっと一時間近く、キミエちゃんの彼氏の愚痴を聞かされた。

  

あれあれ?
私の愚痴を聞いてくれるんじゃなかったん?

  

女子の会話は、主導権の奪い合いなのだ。(・∀・)

 

f:id:naya-okinawa:20190508190213j:plain

 

延々と続くキミエちゃんの話題に、
「うんうん」とか「許せん」とか相槌を打ちながら

さっきまでのやるせない気持ちは、どんどん薄れて来た。

 

付き合う相手がいようがいまいが、悩みが尽きることはないもんね。
それより今、できることを楽しんだ方が良い。

  

失恋した今だからこそ、できることと言えば

 

 

 

そりゃ

新しいでしょう!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

naya「できたっ!」

キミエ「え、なにが?」

 

naya「キミエちゃんが喋ってる間に、婚活パーティー申し込んだ!」(コラ)

キミエ「ほんと?いま?」

naya「そう、来週。良かったらキミエちゃんにもオススメするね!」

 

新たな展開の幕開けです!!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com

 

 

 

珈琲専門店 Purecastle珈琲

purecastle.hp.gogo.jp