Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

大事なのはタイミング(沖縄婚活記㊳)

f:id:naya-okinawa:20190512163048j:plain

山手にある教会。子供の頃、クリスマスにここでお芝居みたな~


私の文章力に問題があるのか、
アツシ人気が高まりつつある、今日この頃。

 

やっぱり、天然ちゃんてズルい。

 

 

*****

 

例のカレー事件の数日後
アツシさんからメールが来た。

naya-okinawa.hatenablog.com

  

アツシ『風邪で体中痛いし、声も出ないよ~』

 

正直、気持ちは冷めきってたので、
めんどくさっと思いつつも、いつものクセで返信メール。

 

naya『かわいそ~』

 

すると返ってきたのが・・・・・・

 

 

 

アツシ『だからこれからは
風邪ひいてる時は、俺を呼んじゃダメだよ』

 

 

 

 

はぁ!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

  

私がキミの前で咳したのなんて、
3週間前の初デートの時、一度きりなんですけど!? 

ってゆーか、あの時の
「俺に流行さないでね」発言は、本気だったのか!!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

 naya「いったい、いつの話してんの? だいたいそれが
心配してる(してないけど)相手に言うセリフ?」

 

アツシ「あいにく俺の周りには、君以外に咳してる人はいないんだよ」

 

 

 

まだ言うか!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

・・・・・・ん?でも、これってチャンスかも。

 

 

 

はた、と思いついた。 

アツシ君と3回デートする内に気づいたことは、数々の面白言動だけでなく
明らかに、危険信号ともとれる傾向があったのだ。

 

ケース①

カフェ店員の愛想が無かった。

「あの店員、俺にだけ感じ悪い。nayaちゃんのこと狙ってんのかも」

 

 ケース②

大家さんにご挨拶した。

「大家さんに睨まれた。nayaちゃんに気があるのかも」

 

ケース③

近所のおじいちゃんとすれ違った。

「今の人、nayaちゃんのこと見てた。気を付けないと・・・・・・」

 

 

 

ないないないないない!!

 怖い怖い怖い怖い怖い!!!

 

 

 

そんなクソモテる美魔女なら、
男にフラれて、婚活がんばったりしてないから!!

 

もしかしてこの人、上手に別れなきゃ
ストーカー化しちゃうタイプ・・・・・・・・・!?Σ(゚Д゚)

 

だとしたら・・・・・・、
弱ってて動けない、今がチャンスかも!!

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com