Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

愛は取扱注意

沖縄はいつも『ハイキュー』の新刊発売が4~5日遅れるので、
まだ出てないだろうなぁ・・・・・・と思いつつCD屋に行ったら

 

出てました!SMAP PV集

『Clip! Smap!』

f:id:naya-okinawa:20190512164413j:plain

 

ここ数日、SMAPファンのブログを漁っては、一緒に泣いてたよ。

 

こういう時、腹立たしいのは別にべつに興味もない人が

「よくわからないけど、本人たちが決めたことなら応援するべき」

てな内容で綺麗に〆てるブログね。
(不仲説を持ち出す記事なんかは言わずもがな)

 

ファンの人が2周も3周もまわって、
絞りだした答えがこれなら共感するけど 

時事ネタ取り上げれば、アクセスが伸びると思って、
書いてるのがプンプンするような記事は

 

死臭に群がるハイエナか!ってくらい腹立つ。
(ハイエナに失礼。ハイエナ可愛い)

 

  

 私は自分が特別な思い入れを持っているわけでない芸能人の
不祥事や解散や卒業を、軽々しくブログで取り上げようとは思わない。

その向こうに、すごく悲しんでいるファンがいるのがわかるから。

 

  

無理やり受け入れなくていいよ。
ずっとずっと泣いて悔やんでいたっていい。 

ソロで頑張る彼らを応援するのは、それはそれとして、

 

5人の、否

 

願わくば、6人のSMAP
再結成を共に願い続けよう。