Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

SMAPよ永遠に

f:id:naya-okinawa:20190512162316j:plain



スマスマが終わってしまった。

 

こんな悲しい番組の最終回は初めて。

 

 

 

 

今年は終始、SMAP解散報道に翻弄された一年だった。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

芸能界に染まらないよう、頑なに素の自分を守っている姿が
危うげで、守ってあげたい気持ちになるのに

 

誰よりも華やかで、テレビの中でも、ステージの上でも
自然体で遊んでるようにも見えるSMAP

 

 

 

歌もダンスも演技もルックスも、他の芸能人と違って
特別優れているかと聞かれたら、答えに困るけど

 

 

 

5人が集まった時に発動する、SMAPという名の異能力。

 

圧倒的な存在感。

 

まばゆいオーラ。

 

 

 

 

何があってもSMAPを見れば
日本はまだ大丈夫と思えるくらい

 

あの爆発的なスター性に鼓舞され

 

優しく健全な人間性に励まされてきた。

 

 

 

 

あんな奇跡のようなグループは
もう二度と現れないだろう。

 

 

今日はもう、オチもないし
上手いことも言えないよ。

 

 

 

 

 

願いは一つ。

 

 

 

 

 

SMAPよ永遠に。