Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

出逢って三年。ことしもよろしくね。

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

 

年末年始は、デビュー当時から大ファンだった
DAPUMPが『U.S.A.』で空前の大ヒット!!

おまけに『週刊少年ジャンプ』では、
推しの木兎さんが大活躍の真っ只中で

 

まったくなんて
最高の一年だったんだ!?Σ(゚Д゚)

 

 

・・・なんて、アキレス腱切った事も忘れて、
萌えたぎる幸せな年越しを過ごしました。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

さて、今年の抱負は
せっかく始めた金継を、さらに勉強したいということ。

 

私はいつも骨董に囲まれて、幸せな気持ちでいられるので

ヒビや欠けを繕うことが出来たら、その「モノの歴史」を
さらに繋げる役に立つんじゃないかって。

 

これがひとつ。

 

そしてもうひとつは、

2016年1月1日に我が家へやってきた、
ウーマクー・ペッシと、より絆を深めたいということです。

婚活婚活ゆって、出歩いてばかりでゴメンね。

君は私の青い鳥。
身近な幸せそのものだったんだよね。

 

f:id:naya-okinawa:20190903192302j:plain

ペッシの寝床は『20世紀ハイツ』さんで買った古~いこね鉢。 そこに白銀堂で買った健康御守りを付けました

 

ま、総じていうと

2019年は、どっぷり引きこもるよ宣言でした~