Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

あっという間に大晦日

f:id:naya-okinawa:20190519101210j:plain

去年の今頃は、まだウーマク・ペッシと出会えていませんでした。

 

もうすぐ2016年が終わります。

 

このところずっとサボりがちだったブログを、
大腸カメラの報告と共に再開し

naya-okinawa.hatenablog.com

 

そしたら色々書きたくなって、ついには
掟破りの婚活レポートまで詳細にアップしてしまいました。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

これって・・・・・・・・・・・・
現役婚活サバイバーとしては、まさしくタブー。

 

こんなことしてると知れたら「あいつと付き合うとネタにされる」って
敬遠されちゃうじゃないですか!?Σ(゚Д゚)

 

 

でもやっぱ、文章にして書いて出すって、
こりゃえらいカタルシスですよ。

 

こうしてブログで晒すことで

 

私の肉じゃがをカレーにされた屈辱も、鉄板ネタに昇華したし

元カレとの別れも、書いて整理しなきゃ、
きっと未だに引きずって、恨んでたと思う。

 

 ブログって、すごい。
来年はもっと真面目に取り組んでみたいと、改めて思いました。

 

あ、真面目と言っても基本姿勢は、
軽いおバカな読み物ってスタンスのままで、ね。

 

f:id:naya-okinawa:20190522093209j:plain

  

どうぞ新しい年も、たくさんたくさん笑って、
心洗う涙もたくさん流して

いつも常に新しい自分を、どんどん更新していきましょう!!