Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

逃げるは恥だか役にも立たない(沖縄婚活記⑳)

f:id:naya-okinawa:20190509194908j:plain

横浜洋館アルバム② 威厳ある風格の「キングの塔」こと神奈川県庁本庁舎。周りにこんなに大きな建物が出来る前は、それこそ横浜の顔だったことでしょう。


婚活バーティー終了後も、私はしばらく会場となったバーに残って、
トイレ行ったり、参加者や店員さん達と喋ったりして時間をつぶしてた。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

前回のブログで、私がけしかけた男の子も見事!
清楚系ワンピちゃんのハートを射止めたので、私もご満悦。

 

すると店員さんの一人が 

「あれ?お客さんたしか、カップル成立してましたよね?」

  

ぎくっ

  

naya「ま、まさかぁ!そんなハズないじゃないですかぁ」

店員「いや、たしかに俺、あぁあの人、カップルになったんだぁって
思いましたもん。ちょっと見てきます!」

naya「あ、あ、良いって!!」

 

ココリコの遠藤くんに似た、仕事熱心なイケメン店員さん。
私が止めるのも聞かず、バックヤードに引き返してしまった。

 

店員「ほら、ありました! お客さん25番でしたよね?
17番の彼とカップルになってます!」

 

はい、そーですねー・・・・・・

 

店員「背ぇ高い人でしたよねー」

 

そうでしたっけねー・・・・・・

 

店員「あれ? もう居ないみたいですよ!?」

 

そうでしょうねー・・・・・・

 

店の外まで見に行ってくれたココリコ遠藤くんは、
残念そうに引き返してきた。 

ええもう、自業自得です。
何の冗談だかカップル成立しちゃった私は

 

びびって、今の今まで
隠れていたんです!Σ(゚Д゚)

 

 *****

 

珈琲染めの籐カゴ作家・naya、43歳。 

好きなもの : イケメン

× 苦手なもの : イケメン

  

婚活男子にはっぱかけてる
場合じゃないよ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

(つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com