Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

GWは骨董市へ!

隔月に県内で行われる、『沖縄大骨董市』!!

f:id:naya-okinawa:20190603163909j:plain

 

今回はなんと、我が町・糸満市での開催です!!

盛況ならまた来てくれるかもしれないので
どうぞどうぞ!この週末は『道の駅いとまん』へ~!

f:id:naya-okinawa:20190603163930j:plain

f:id:naya-okinawa:20190603163946j:plain

 

品揃えは和洋を問わず、沖縄の歴史を垣間見れるものや、
カフェの什器になりそうなお洒落なものまでありますよ。

 

そしてお昼は、隣の『お魚センター』で
新鮮な味覚を選んでつまむも良し

f:id:naya-okinawa:20190603164020j:plain

夕飯の買い物も、隣接している『うまんちゅ市場』で。

 

naya御用達の糸満カフェ『バーレイヘッズカフェ』や
『スリーピースカフェ』まで足を延ばすも良し!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

GWはぜひぜひ、糸満満喫してくださ~い!!

 

*****

 

ちなみに今日の私の戦利品は、米軍払下げの砲弾ケース。

f:id:naya-okinawa:20190603164120j:plain

 

特に左側の小さい方はレア。
通常右の箱のように消されてしまう、オリジナルの文字が残ってます。

今日も良いお買い物が出来ました~^^