Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

友人のスマホカバーを手作り

 友達のスマホカバーを作ったよ。

f:id:naya-okinawa:20190614194128j:plain

 

以前ブログにアップした、自己流スマホカバーを見た
友人のワカから依頼されて手作りしました。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

「布とケース送ってね」と言ったら、可愛い小鳥柄の生地と一緒に
ウハウハのオタクグッズも「お礼」と称して同梱されていて

 

ムッハー!!(*゚∀゚)=3

これは気合入れて作らねばッ!!

 

ワカの希望でストラップ用の穴もあけて、完成しました~。

f:id:naya-okinawa:20190614194416j:plain

 

内側

f:id:naya-okinawa:20190614194429j:plain

 

ゴムを片側の角に引っ掛けると・・・・・・ 

f:id:naya-okinawa:20190614194457j:plain

立てる事も出来ます。

 

 

 

もうすぐ念願の大阪での生活が始まるワカ。

怪我とか色々あったからね、引越しは良い厄落としになるよきっと!

 

小鳥のスマホカバー、気に入ってくれると良いな~。