Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

続・アキレス腱断裂⑥~ついに完治!電動自転車を購入~

那覇のクラブで踊ったりして、これはもう
いつまでも怪我人面はしてられません!

naya-okinawa.hatenablog.com

 

5月にバレーボールでアキレス腱を断裂し、

naya-okinawa.hatenablog.com

 
入院、手術を経て、不自由なギプスや杖での生活も乗り越え

naya-okinawa.hatenablog.com

 

ついにワタクシ

完全復活いたしました!!

 

完治したお祝いに、夏のボーナスで買ったのは
ヤマハ電動アシスト自転車『PAS CITY C』。

 

YAMAHA【PAS CITY C】

f:id:naya-okinawa:20190808162041j:plain

さっそく海まで行ってきました~

www.yamaha-motor.co.jp

 

これッ!Σ(゚Д゚)

すんごく可愛くないですかぁ!?

 

ミニベロみたいな小径で、スタイリッシュなのに、
温かみのあるクラシカルなデザイン。

そしてカラーも、軍モノ好きの私に
ピンポイントで突き刺さる、マットオリーブ。

 

しかもしかも、公式が推奨しているリヤカゴが、
私のもともと使ってた自転車カゴと一緒なのも

なんか運命感じちゃう!

f:id:naya-okinawa:20190808162110j:plain

 

怪我が治ったとは言え、まだまだ疲れやすいので
またいで乗り降りしやすい形と、電動アシストは必須でした。

今まで使ってたマウンテンバイクは、友人の航治に預かってもらい、
1か月半待って、ようやく届いたPASにご満悦❤

 

 

長く辛い傷病生活を終え
新たな相棒を得て、まるで翼が映えた気分。

今はただただ、普通に歩ける幸せ!
自転車で遠くまで行ける希望に、胸がいっぱいです!!

 

これにて私のアキレス腱断裂療養記はおしまい。

 

明日はこのクラシカルな自転車を、
さらにnayaらしくカスタマイズするよ~♪