Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

愛で飯が食えるか(沖縄婚活記㉘)

f:id:naya-okinawa:20190512104603j:plain

『ベーリックホール』落ち着いた夫人の寝室。宿泊施設としても開放したらいいのに。


2回の婚活パーティーと、1回の婚活イベント、
そして前回の婚活合コン。

ここまでで、少なく見積もっても、
40人近くの男性と出会う機会があったのに

 

私が得たものといえば、たった一人の
オタ友(♀)
のみ!?Σ(゚Д゚)

  

ま、これが私。
こんなのもアリだよね~

naya-okinawa.hatenablog.com

 

 ・・・・・・・・・て、

  

んなワケあるかー!Σ(゚Д゚)

 

f:id:naya-okinawa:20190512104949j:plain

こんな洋館生活、優雅で憧れる~


これから訪れる、厳しい冬を前に(注:沖縄)

 

新しいステキな湯たんぽ、じゃーない、
彼氏をゲットせねばならぬのだ!

 

ならぬものはならぬのだ!

  

だいたい、パーティー参加費の他にも交通費、
おまけに女子は、服や美容にも経費がかかるのに

 

それの結果がこれでは、コスパ悪すぎ!

 

 

  

とはいえ・・・・・・

月イチくらいの頻度で婚活しまくっていたこともあり、
正直、お疲れモード・・・・・・

 

あと一回やったら、しばらくお休みしようかなぁ・・・・・・

 

 



 

なんて弱気になりつつ、県内のパーティーを物色していたら・・・・・・

 

 

 

 

 

こ、これはっ!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

コスパがどーとか愚痴っていたから目に付いたのか、
燦然と光り輝く文字に、目を奪われた!!!

 

 

 

 

 

高収入男性限定婚活パーティー

 

 

 

 

 

このときの私、たぶんこんな顔 ⇒ Σ(¥Д¥)

 

 (つづく)

 

naya-okinawa.hatenablog.com