Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

プチ大掃除

今日は一日、大掃除したから
すっごく清々しいよ!!

 とはいえ、いつもカフェみたいな部屋を心がけているので、
そう散らかっているところもないのだけど 

お風呂場にがっつりカビキラーまいたり、洗濯機の洗濯槽を洗ったり、
エアコンを掃除したり、換気扇のフィルターを取り替えたり、

 そういう、ちょこっと念入りのプチ大掃除が、とっても気持ちいい!!

 

*****

 

そうした一日働いて、晩ごはん作るの面倒くさいな〜と思っていたら、
友人から「トンカツ食べに行く?」と嬉しいお誘いが!!

f:id:naya-okinawa:20190508112323j:plain

ひさびさのトンカツ、旨かった・・・・・・!!

 

*****

 

昨日のさえからのプレゼントもそうだけど

naya-okinawa.hatenablog.com

 

言わずともわかってくれる、友達の存在ってすごく嬉しい!
沖縄も急に冷え込んできたけど、心はとってもあったかなのです~♡