Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

南の果てで最高のランチ

f:id:naya-okinawa:20190504191446j:plain

 

『ビーナチュラル』は、私の大好きなカフェ!! 

naya-okinawa.hatenablog.com

 

すごく美味しくてボリューム満点なのに、とっても良心的な価格。
沖縄に来た人には、ぜひぜひ立ち寄って頂きたい場所です。

 

先日、久しぶりに友達の節子さんが連れて行ってくれた時の、
ランチのコースをご紹介しますね!

 

*****

 

前菜は『トウモロコシのムース グリーンピースジュレ』。

f:id:naya-okinawa:20190504191503j:plain

鮮やかな緑がとっても綺麗!
洋風茶わん蒸しのような味わいです。

 

そして、メインの前のパスタ『あさつきとニンニクのスパゲティニ』。

f:id:naya-okinawa:20190504191537j:plain

シンプルなパスタが食欲を盛り立てます!!

 

本日のメインディッシュは、ボリューム満点『トビイカの肉団子』。

f:id:naya-okinawa:20190504191624j:plain

プリプリの歯ごたえと、イカの旨味がたまらん!!

 

デザートは、『ミントのムースとシャーベット』。

f:id:naya-okinawa:20190504191649j:plain

ドリンクと共に、さっぱり美味しく頂きました。

 

いつきても最高のお料理でおもてなし。
心もお腹も大満足のカフェなのです。

 

 

 

BE NATURAL

benatural.sunnyday.jp