Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

変則的寝正月で幕明ける

明けましておめでとうございます!

 

昨夜は年明け早々、東京に住む
SMAPファンの姉と、2時間近くも語り明かし

 

中居さんのダンスが、喰い気味で
「いつも若干早いのが気になる」
という姉の意見に反論できず、モヤモヤしたまま就寝・・・・・・ 

 

 

  

・・・・・・・・・・・・で、朝目覚めたら

 

違う
『リズム感だけは良い』中居さんが、
そんなミスをおかし続けてるはずがない!

あれは、たっぷり間を取って踊る木村君とのコントラストで、
互いのダンスが引き立つように、あえてやっているのだ!!」

 

という神の啓示が降りて来て、スッキリ!!

 

新年早々SMAPの、割とどうでもいい話で
頭がいっぱいって一体・・・・・・onz

 

*****

 

そして「今年はアクティブで健康的な一年にするぞ」と
張り切って、初ウォーキングに出かけたら


調子づいて1万5千歩くらい歩き続け、
瀬長島まで来ちゃった!Σ(゚Д゚)

 

 

 

せっかく来たんだからと、ついでに瀬長島温泉に入ったら

これが気持ち良いのなんの!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

我が家は、多くの沖縄のアパートと同じく、
風呂場に湯船が無いので

 

実に1年半ぶりの入浴です。
あがります!!↑↑↑

 

 

たっっっぷり2時間入って、温泉漫喫して

 

 

また、1万5千歩歩いて帰ってきたよ・・・・・・

 

  

疲れて果てて、今の今まで爆睡。

 

 

  

私の正月、どこ行った!?Σ(゚Д゚)
(ま、これはこれで、良い正月の過ごし方と言えなくもない・・・?)

 

f:id:naya-okinawa:20190522094244j:plain

昨年の1月1日、ウーマクー・ペッシと出会って、今日でちょうど一年。迷子事件とか色々あったけど、ずっとずっと元気でいてね。