Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

持つべきものは・・・

f:id:naya-okinawa:20190504175427j:plain

お洒落な店内。手前のテーブルにnayaのカゴ『パンプキン』を置いてみた。

 

昨日は友人とドライブ!!

 

コースは、浦添の雑貨店『シュシュ』
 ⇒宜野湾のカフェ『スプーン』
  ⇒読谷の家具屋『インディゴ』

  

なのに、なんとなんと!
ぜーんぶ、お休みーっ!?∑(゚Д゚)

 

 「あひゃひゃひゃひゃっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」笑う私。
「何がおかしい!?(#゚Д゚)」むくれる友人。

 

だって、こうもハズレると、逆にウケルーっ!!

 

なんもなければ、ドライブそのものを楽しめば良いよ。
こんな遠くまで連れて来てくれて、私は本当に嬉しかった。

 

 

 

そうして、潮風にさらされ色あせた、沖縄らしい建物のカフェでランチ。

f:id:naya-okinawa:20190504180204j:plain

宜野湾市のベーグル専門店『カクタスイートトリップ』

私はサーモンとクリームチーズのサンドを注文しました。

f:id:naya-okinawa:20190504175832j:plain

香ばしく焼き上げたベーグル

www.cactus-eatrip.jp

 

*****

 

大好きなフェレットのペッシが亡くなってから、
しょっちゅう家に来てくれたり、ドアノブにおやつが引っ掛けてあったり

友人が何かと気にかけてくれてるのは、分かってんだ。

 

「いつもありがとう。一緒にいるとすごく楽しい」

 

やっぱりはぐらかされたけど、私は何度でもちゃんと伝えるよ。

 

 

 

CACTUS EATRIP