Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

お財布ショルダーバッグをカスタマイズ?

f:id:naya-okinawa:20190522122729j:plain


ラベンダーサシェのお財布ショルダーバッグ。

 

先日購入して以来、毎日の通勤はもちろん、
どこに行くにも、これだけ下げて出かけています。

 

手ぶらって、ほんとラク~♬

 

とはいえ相変わらず、カゴもバッグも好きなので

そんな時はバッグインバッグ。
大きめのお財布として、カゴにinして持ち歩きます。

 

とにかく鍵もカードも、必要なものは全部入ってるので、
手放せないアイテムとなっていますね。

naya-okinawa.hatenablog.com

 

ところで、製作者のイシロさんには大変申し訳ないのですが、
購入時、ファスナーについていた素敵なフリンジは

早々に我が家のウーマクー・ペッシにねぶられてしまいました。

f:id:naya-okinawa:20190522113051j:plain

ビフォア

 

・・・・・・ので、代わりに『20世紀ハイツ』で買った
アンティークキーを蝋引き麻紐で装着。

f:id:naya-okinawa:20190522122945j:plain

アフター

 

鍵の穴に指を入れて開け閉めできるので、使い心地もグッド。
骨董好きの私らしさが出て、ますますお気に入りになりました。

  

イシロさんの『ラベンダーサシェ』のブログに
私の答えたアンケートも掲載されています。

ameblo.jp

  

イシロさん、素敵な作品をありがとうございました。

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店 Lavender sachet

www.lavendersachet.net