Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

日本にバカンス導入を!

f:id:naya-okinawa:20190522101041j:plain

お休みが増えれば、愛するペットと過ごす時間も増えるよね。


正月休みも今日でおしまい。
明日からまた仕事だぁぁぁ!( ´Д`)=з

 

 

日本人て大変ね。

大人になると、長期のお休みなんて
取れない方が普通なんだもの。

 

よその国は、2カ月近くバカンス取っても
経済が立ち行かなくならないのに

どうして日本人は、有休2日取る事すら難しいんでしょ。

 

 

もしも私が、国会議員に立候補するなら

 


選挙公約は

 

 

 

日本にもバカンスの導入を。

 

 

 

人々がたっぷり休んで、リフレッシュすれば

 

仕事のモチベーションも上がるし、
大切な人との時間も増えるし

趣味や旅行や勉強に、自由に時間を使えて人生が豊かになる。

 

しっかりストレス発散して、十分に休息を取る事で、
健康になって、医療費削減にも役立つ。

おまけにその間、新しい雇用も産む。

 

 

 

さあ、今すぐに

  

日本にバカンス導入を!