Feekazi

たとえばこんな沖縄暮らし

『お守りや一本道』ユタさんの連絡先はこちら(沖縄のユタ⑥)

f:id:naya-okinawa:20190526134138j:plain

まるで前回の画像との間違い探しみたいなウーマクー・ペッシ。

 

「ユタさんの連絡先を教えてください」
というメッセージが届いたので

 

はたして、当ブログでそれを公開して良いものかどうか・・・・・・

 

『お守りや 一本道(IPPONDO)』は、
現在ネットで、電話番号を公開していないのです。

 

でも昨夜、ユタさんと連絡が取れ、
私のブログのコメント欄で問い合わせて来た人に対しては、
電話番号を教えて良い、と言っていただけました。

 

ユタさん自身は「ご縁がある人とは、どんな形であれ出会う」
という考え方だそうで

おそらく私という人間が、ブログでこうして一本道について
発信することも、「ご縁」のひとつと捉えられたのかもしれません。

 

 

 

・・・・・・と、いう訳で、『お守りや 一本道(IPPONDO)』で
ユタさんのカウンセリングを受けたい方は、
当ブログのコメント欄よりお問い合わせください。
(当方より、ユタさんの連絡先をメールします)

 

【2018/4/10追記】
この件に関しては、今後コメント欄で返信しませんので
ご了承ください。(問い合わせが多く、対応しきれない為)

 

また、ユタさんのカウンセリングは、電話予約必須!

電話予約の仕方は、『おうちリゾート・ユタが占うあなたの運勢』に
掲載しています。こちらもご覧あれ!

www.ouchi-resort.com

 

*****

 

さて、60分たっぷり占ってもらって、盛りだくさんの内容に
なんだか頭がボーッとしてしまった私・・・・・・。

 

ユタ「他に聞きたいことはありますか?」

 

と尋ねられ、いえもう何も・・・・・・と言いかけて

お、思い出した!!Σ(゚Д゚)

 

naya「こ、これ!見て頂けますか!?」

 

取り出したるは、黄色い封筒。
昨日、会社から帰宅してポストを覗いたら、
入っていた、あの!例の!ポートレイトなのだ!!!

 

 

 

昨年、婚活を決意して、
知合いのカメラマン某氏に、見合い写真の撮影を依頼。

しかし「納品は1ヶ月後」と謳いながら、なぜか8ヶ月経っても届かず、
問い合わせても、のらりくらりとかわされて

業を煮やして、ブログで呼びかけ、内容証明まで送り、
ようやく返金には、こぎつけたものの

 

せっかく撮った写真(今より1才若い私・・・)は、
もう納品されないのかと、諦めモードだったのに・・・・・・

 

なぜだかひょっこり、昨日届いたの!!

 

てっきりデータ失くしたから納品できないのかと思ってたのに、
じゃあなんでこんなに遅れたんだか、まったくもってナゾ!?

 

 

 

naya「・・・・・・で、なんとか届いたこの写真なんですが、
色々あったいわくつきの写真なんで、はたして
見合い写真なんて縁起物に使って良いのかどーか、心配になって」

 

ユタ「良いワケないじゃない!」

 

naya「ですよねー」

 

ユタ「これはもう、開かないで
『お疲れ様でした』って労って、処分してください」

 

naya「でも、結構良く撮れてるんですよ。
お清めだかお祓いだかして、使えませんかね?」

 

ユタ「使わなーい!

返金してもらったんでしょ?だったらそれで新しいの
撮ってください。ブログも消して、忘れた方が良いです」

 

naya「ウチにしては結構、人気記事なんですけど」
(ことのあらましをブログやFacebookで発信して公開することで、
やっと返金にこぎつけた経緯あり)

 

ユタ「nayaさんっ!!!」

 

naya「ですよねー」

 

 

 

 

 

そして私は、家に帰って渋々、
ポートレイトの納品トラブル全記事を削除。

カメラマン某氏も、Facebookの友達登録から削除しました。

 

 

 

 

 

そしたらね・・・・・・

 

 

 

 

 

なんだかスッキリした~!!

 

 

 

 

 

悪い縁はさっさと切って、こうして次に進むべきだったんだなぁ。

 

また新たにポートレイト撮影に臨むため
ダイエット頑張るぞー!

 

 

(おわり)